没頭 

好きな事に没頭、それだけの事。今必要なのは何かに没頭すること。

第五回 どSだったと思ったあの闘士、実は、、 

こんばんわ。

アニメや漫画、共に一話を鑑賞や読者すると

この方は非常にクレイジーなS闘士にみえて

しまいますよね。

f:id:gpmichelle009:20200126201638j:image

第1話の学就との対決にて現れた、

呂蒙子明こと蒙ちゃん。

アニメだと分かりやすいのですが、

とてもクレイジーなどS闘士。

 

そんな蒙ちゃんですが、話数を重ねる度に

あぁ青春を感じている乙女な闘士だなと

ファンになってしまう心をクスグル人物です。

f:id:gpmichelle009:20200126204022j:image

一騎当千の中でも恋愛をしている

人物であると思います。

左慈王允)とのやりとりは、恋する

乙女な表情、呂布への嫉妬などなど

感情と好きになる人物ですね。

 

私も最初は、、、あまり好きでは無かったので

すが今では呂蒙子明も好きになっていますね。

f:id:gpmichelle009:20200126204659j:image

この初回盤の表紙フィギュアも買いましたので

、次はご紹介しようかと思います。

 


漫画・コミックランキング


フィギュアランキング