没頭 

好きな事に没頭、それだけの事。今必要なのは何かに没頭すること。

第七回 またまた蒙ちゃん事、呂蒙子明の巻

一騎当千フィギュアにハマった

michelleです。はい、また買いました。

 

コールドキャスト製で無闇矢鱈に触って

しまうと折れてしまったり破れてしまったりと

扱い注意のフィギュア。

f:id:gpmichelle009:20200208173154j:image

f:id:gpmichelle009:20200208173158j:image

今回、買ったのは呂蒙子明メイドver.

ブラックカラー。ホワイトもあるのですが

現物が拝見出来なかったので断念。経年劣化も

あるのかなぁと思ったので、、、ブラックカラーを

選びました。

購入して帰るまでの間、谷間、谷間、谷間の事、

ばかり考えていましたね。

この再現された谷間、大満足。

f:id:gpmichelle009:20200208173804j:image

ホレボレします。見惚れます。

いやぁ個人的にはゾクゾクしますよ。

本当に。

f:id:gpmichelle009:20200208174040j:image

後ろ姿もオススメ。特に肩のラインなんか

好きです。はぁっと魅入ってしまう。

f:id:gpmichelle009:20200208174226j:image

f:id:gpmichelle009:20200208174245j:image

なびくスカートからちらっと見える

太腿、満足な完成度。

膝下がちょっと細すぎるのが残念かなぁと

思います。気持ち、太くてもなんて我儘を。

 

呂蒙子明が好きな方なら買いですね。

私は早速、飾ってます。

 


漫画・コミックランキング


フィギュアランキング