没頭 

好きな事に没頭、それだけの事。今必要なのは何かに没頭すること。

第拾弐回 孫策伯符 主人公初登場

こんばんは。

主人公が手に入りました。

このblogでは、主人公初の登場ですね。

f:id:gpmichelle009:20200412190839j:image

孫策伯符です。

中々の強さ、破茶滅茶な主人公。

エロさも中々ですね。

f:id:gpmichelle009:20200412191021j:image

箱の開封からドキドキ。

何せ未開封でしてね、、、ハラハラ。

f:id:gpmichelle009:20200412191122j:image

出ました!巨乳な主人公。

体操着バージョン。

スタイルは問題なし、、どうやら

脱がせるらしい、、、がここはお見せしません。

私の楽しみでありますので。

 

はぁこうなってますか。満足、満足、満足。

 

いやいや身体のラインもエロさがあって良し。

表情は何だか困り顔、、、もう少し誘うような

厭らしいのが良かったかな、、、と贅沢な

意見。

f:id:gpmichelle009:20200412191935j:image

f:id:gpmichelle009:20200412191944j:image

台座にはプレートとがあり、

名前が刻まれています。台座が黒で

光の加減でフィギュアの影がいい感じかな。

 

個人的には好きな方は、買ってみてもいいかなと。

価格帯もそこまで高くはないので。

 

孫策伯符、またまた惚れなおしたよ。

 


漫画・コミックランキング


フィギュアランキング