没頭 

好きな事に没頭、それだけの事。今必要なのは何かに没頭すること。

お久しぶりです。番外編。

お久しぶりです。今日はなんだか残念。

暗い話しなんてしたくありませよ。

でも、志村けんさんが亡くなってしまったのが

とてもショックであり、何かしてないと沈んで

しまうなぁ、、とblog更新。

晩御飯なんて時間には毎回、ドリフ大爆笑やだい

じょぶだぁ、だんごや、運送などなど動画を

観るのが生活のサイクルに組込まれているほど

当たり前の日々でした。若かりし姿から年老いた姿、どんな姿でも変らぬ芸は好きでした。

役者を変えながらの同スタイルでのコントを繰り返しても新鮮な気持ちで観れながら、あの役者のを

もう一度観たくなったりと何度も観ていました。

 

同じ事の繰り返しをしながら新しい物を取り入れ、

笑いをくれたコントの大師匠。

残されたメンバーが一番に悔しいと思います。

それに正直なコメントをしていたお兄さん、

言葉にも出来ない状況の中でインタビューを

受け入れ語ってくれた事を台無しにしてはいけない。

 

自粛、自粛ではなく一切の外出禁止命令に。

日本だけではなく、世界がこんな状況なのだから

経済だのいってるのではなく地球にリセットを。

人生やり直しなんていくらでも生きていれば叶う。

 

偉そうな言葉をすみません。

志村けんさんへ

忘れはしませんよ。これからも生活のサイクルの中で生き続けてくれるのだから。