没頭 

好きな事に没頭、それだけの事。今必要なのは何かに没頭すること。

第拾回 真章に登場、山田さん。

六波羅高校2年。

特Aランク。

山田朝右衛門吉利。

 

この上記の闘士、知ってますか?

カッコいいですよね。

私、意外と好きなんです。

 

武器は刀、その刀に麻酔薬が塗布してある

危ない二刀流の闘士です。

戦いかたもいいですが、雰囲気がとても

私的にはgoodな娘。

f:id:gpmichelle009:20200217224319j:image

f:id:gpmichelle009:20200217224329j:image

もちろんスタイルも良しですね。

この娘のフィギュアなんてあったら

間違いなく買いますね。

 

真章からも結構、魅力的な闘士達が現れて

いて中々面白いなぁと漫画を読み返して

います。于吉さんは何だか色っぽく感じますしね。

 

一騎当千の時よりもどの闘士も間違いなく色っぽく感じます。私だけだと思いますが、、、。

 


漫画・コミックランキング


フィギュアランキング