没頭 

好きな事に没頭、それだけの事。今必要なのは何かに没頭すること。

第九回 馬の次は、単車に跨るか。お似合いだ。

一騎当千、初めは呂布奉先が一番に

好きであったのを思い出した。

今は趙雲ですがね。

 

スタイル、武器、戦闘シーンと

私は好きでしたね。

そんな呂布奉先、原作にては早々に亡くなって

しまうのですがチョイチョイと回想シーンなん

かに登場します。それがまた魅力的なんですね。

f:id:gpmichelle009:20200215214538j:image

この表紙が特にお気に入りです。

単車がお似合いな呂布奉先。

歴史では馬、現代では単車。

乗物が合う闘士、最高です。

 

つい先日ですが、、手に入れましたよ。

f:id:gpmichelle009:20200215214857j:image
f:id:gpmichelle009:20200215214901j:image

呂布フィギュア。ネット等で漁ったんですが

中々いい表情の物が無く、これを試しに買って

みましたが、、、少し物足りないかなぁって

思いますがスタイル良し、洋服のダメージ感良しと

いったところでしょうか。

f:id:gpmichelle009:20200215215328j:image
f:id:gpmichelle009:20200215215333j:image

腰のラインが魅力的です。

可愛らしい表情が私的に勿体ない。

もっと呂布らしいカッコいい表情だったらなと。

 

そんな愚痴をこぼしながらも部屋には飾って

います。呂布好きには手にして頂きたいですね。

 


漫画・コミックランキング


フィギュアランキング