没頭 

好きな事に没頭、それだけの事。今必要なのは何かに没頭すること。

第八回 この闘士は美乳公と評された、雲長

こんばんわ。夜な夜なムフフと部屋で

美乳公と評されている関羽雲長を解体して

ました。

f:id:gpmichelle009:20200209221602j:image

関羽雲長は結構な人気を誇る、闘士。

三国志やゲームキャラクターでも

青龍刀をぶんぶん回して強キャラですね。

 

一騎当千での雲長さんも中々の強さ。

そして、劉備玄徳を愛し過ぎています。

所々にそのシーンが描かれてますが、何気に

好きです。

そこまで気にしていなかったのですが、雲長さんの

お漏らしシーンって多いみたいで、、、、色々読み直してみたらムフフ。

 

胸もGカップ、、、そんな雲長闘士さん。

f:id:gpmichelle009:20200209222658j:image

f:id:gpmichelle009:20200209222710j:image

開封してやりました。

寒い冬ですが、、、私の心は真夏。

関羽雲長の水着フィギュア。

 

f:id:gpmichelle009:20200209222936j:image

f:id:gpmichelle009:20200209222952j:image

艶々しすぎている様なぁ感じは

しますが身体のラインは中々の作り。

顔の表情や髪も個人的には好きです。

肌の小麦肌も夏っぽさがいい感じに。

 

f:id:gpmichelle009:20200209223356j:image

f:id:gpmichelle009:20200209223410j:image

美乳公をしかと堪能。

そしてヒップも魅力があります。

f:id:gpmichelle009:20200209223606j:image

キャストオフ、、、パーツが外せると

いうことは、、、あぁマジかぁ、、、

これは撮せませんね。。。

愛を感じました。フィギュアLOVEです。

 


漫画・コミックランキング


フィギュアランキング