没頭 

好きな事に没頭、それだけの事。今必要なのは何かに没頭すること。

第参回 次回を無視してあの方を紹介 一騎当千

こんばんわ。寒い日和が続いてますね。

皆さん、温かくお過ごし下さい。

私はコタツおじさんになっています。

次回予告を無視。

趙雲子龍さんには申し訳ないが、あの方も割と好き

なので、、、争いを好まない、劉備玄徳。

 

力をコントロール出来たら、相当強力な闘士に

なるだろうなぁ。暴走化すると残酷です。

f:id:gpmichelle009:20200118201950j:image
f:id:gpmichelle009:20200118201954j:image
f:id:gpmichelle009:20200118201957j:image

はい、購入してみました。

フィギュアに手を出すのは初でして。

中古の未開封で手頃な価格だったもので。

結構、しっかり作られているんだなぁと

感心させられましたね。

f:id:gpmichelle009:20200118202541j:image

細かい所まで造りこまれていて

フィギュアもいいもんだと。

このシャツ、、、脱げるんだ、、、

キャストオフって言うのか。

まさか、こんな部分までもが。

脳内は衝撃的で一杯になりました。

あぁエロ紳士度のレベルが上がったよ。

 

チラチラ観てしまう。。。

気になる方は、是非探してみてもいいのかな。

実は、、私、この後に何体か購入しました。。。(笑)

 


漫画・コミックランキング


フィギュアランキング