没頭 

好きな事に没頭、それだけの事。今必要なのは何かに没頭すること。

第四回 お祭りに刀はつきものだ。趙雲子龍

こんにちは。

ボチボチと四回目の更新です。

今日は趙雲子龍

お祭りバージョンを中古で購入しましたので。

 

f:id:gpmichelle009:20200123095848j:image

f:id:gpmichelle009:20200123095902j:image

箱でっかっ!?

初めっから驚きです。フィギュアの箱って

大きいんですね。結構しっかりとした梱包。

劉備玄徳の時とは違います。。。

 

f:id:gpmichelle009:20200123100229j:image

f:id:gpmichelle009:20200123100238j:image

頭部、手や腕、刀が単独になっていたので

組立てました。お見事な迫力、迫力。

身体のラインといいスタイル抜群。

改めて惚れてしまいます。

 

しかし!!

ただ、、、髪パーツが折れやすく、開封後に

折ってしまいました。。。

ガサツな私には勉強になりました。

取扱いには細心の注意が必要と学びました。

 

f:id:gpmichelle009:20200123100923j:image

f:id:gpmichelle009:20200123100934j:image

見惚れてしまいますね。

あぁいい感じだな。

これを購入したのには趙雲子龍が好きの他に、

ポリストーンというのが気になったのです。

 

高分子素材、石粉を混ぜ合わせて出来たもの

だそうです、、、耐火性にもすぐれているとか、、

試してみたく、、、いやいやフィギュアで

実験はしたくない。今度、何かでやってみます。

 

ポリストーン素材は自然な温かみがある雰囲気。

それで、趙雲さんの肌の質感がリアルなんですね。

 

これまた驚きです。

フィギュアって楽しいですね。

 


漫画・コミックランキング


フィギュアランキング