没頭 

好きな事に没頭、それだけの事。今必要なのは何かに没頭すること。

第壱回 私は塩崎雄二ファン。一騎当千。

年末年始、意外と時間が空いたので

久々に一騎当千(漫画)を再度、いっき読み。

個人の意見となるが三国志の漫画の中で一番に

好みの漫画かもしれない。部屋の引越しや片付けと

幾度と行ってきたが手放さなかった漫画でもある。

面白いにくわえデザインが好きです。

綺麗なデザインからキワどいデザインと

エロの本能をクスグル絵は、私にどハマり。

約2000年から2015年まではワニブックス

f:id:gpmichelle009:20200113093952j:image

f:id:gpmichelle009:20200113094045j:image

弐拾四

絵もだいぶかわったなぁ、、と思います。

どちらの絵も好きなんですがね。。。

 

見ているとナーバスに。15年経ち進化しているのに

私は15年間で進化したのかなと。。(笑)

 

f:id:gpmichelle009:20200113094822j:image

そしてこれが少年画報社に移り、

まだ完結していない真一騎当千

発売日後にすぐ買わなかった事もあり、

話しが、、、、と一騎当千に戻って読み返しながら

記憶を蘇らせた事を覚えています。

 

何か本を探している方、私はオススメしますよ。

 


漫画・コミックランキング


フィギュアランキング