没頭 

好きな事に没頭、それだけの事。今必要なのは何かに没頭すること。

ご挨拶

幾つか、blogを開設しているMICHELLE itachiと

申します。生まれて30年と少しが経ち、好き勝手

過ごしていましたが本当に楽しめている事が出来ている人生なのかな、、、と自分自身にとっては何か

引っかかる部分があり、何か自分の好きな事を

blogに残しながら楽しく過ごすきっかけを作ろうかと思い開設をしました。このblogについての内容は

具体的には決まっていませんが、他の開設している

blog内容とは少し違った事をやっていきたいなとも

思っています。最初は改めて再燃ハマりしている

一騎当千(漫画)についてのフィギュアなんてのも

購入してみたので紹介しようかな。変態紳士を目指そうかな。。。今迄、手を出さなかったフィギュアの世界もなんだか好きになっていますね。

長々となりましたがご挨拶とさせて頂きます。

 


漫画・コミックランキング


フィギュアランキング